ほぼ一週間リーディング(2017/10/10~2017/10/15)

f:id:palism:20171009182113j:plain

 

先週はリーディングはしたのですが、体調不良で更新できず。

★Weekly Message★

【28】DEATH AND THE MAIDEN / 死神と少女
あなたと相手との関係はきわめてアンバランスな状況。この関係を正直に見つめなおし、もっと安全に、もっと被害を受けずに、もっと大切にされるための対策を講じるとき。


★Daily Message★

◆10/10(Tue.)
【4】 THE SNOW ANGEL / 雪の天使
きっぱりと行動を起こす絶好のチャンス。新たな一歩を。

 

◆10/11(Wed.)
【8】 GRUMPY RED FAIRY / 不機嫌な赤い妖精
とりつくろうのはやめ、正真正銘の自分に。

 

◆10/12(Tur.)
【6】AUTUMN IS MY LAST CHANCE / 私はラストチャンス
自分を愛することでしか、得られない安らぎやぬくもりや生きる手段を、人に求めるのを止める時。

 

◆10/13(Fri.)
【1】GHOST OF THE PUMPKIN PATCH / カボチャ畑のお化け
あなたが懸命に働いて得たものは守るべき。日々恵まれていることを数えてみてください。

 

◆10/14(Sat.)
【19】 AMARA THE MENEHUNE / メネフネ族のアマーラ
ストレスを溜めながらがむしゃらに働き続け、ゴールを達成しなければならないとささやく声を静め、楽しみましょう。

 

◆10/15(Sun.)
【5】OUT TRICK-OR-TREATING / 不気味な仮装で出歩く
人を見かけで判断してはなりません。むしろ彼らの望みを知り、根底にあるものを理解し、それとなく意図を探ってみましょう。