ながつきおわる

9月も終わり、下半期に突入しようとしているわけです。

そんな9月最後の日、札幌の大通公園オータムフェストオクトーバーフェストの最終日。

オクトーバーフェストは、GET BILL MONKEYS のライブを毎年楽しみにしていて、今年も見ること、そして盛り上がることが出来て本当に良かった。そして、ひとりのスタッフの卒業。それを見ていて思わず涙を浮かべてしまったのは年齢を重ねている証拠なのか(ムスカ大佐と同い年になりました)。

ただ、9月はあっという間に過ぎてしまったと思えない。というのも、

 「大山デブコの犯罪」見終わった後に、GET BILL MONKEYS 見に行ってるんで、なんだかんだで予定が入っていたんだなぁと思ったりもする。

明日から10月。10月に展示が2本、11月にイベント、11月から12月にかけて展示と何かと予定が入っているので、気を引き締めつつ。今日は休もうかと思う。