読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「展示のお知らせ」のコーナー

福岡LOVEFM「月下虫音」で初めての方のメッセージを読むときのコーナーで「お初のコーナー」というのがあるのですが、そのテイストでタイトルを決めました(「月下虫音」を聴きながら事前に更新しているというツッコミは無しで)。

 

さて、開催から一週間を切りましたのでお知らせ致します。

第4回 丸島均(栄通記)企画『群青-ぐんせい-』

前期:1月26日(木)~1月31日(火)

後期:2月2日(木)~2月7日(火)

会場:札幌市中央区南2条西1丁目7-8山口中央ビル5・6階

 私は前期の6階A室で開催される「それぞれの風景」展に本名にて出展致します。

「本名が分からないよ」という方もいらっしゃるかと思いますが、キャプションに’Palism’という表記を致します。こういう自分の都合よくできるところはキャプション担当であるただ一つのメリットでございます。

会期が近くなっておきながらキャプションのデータの集まりが悪いような気がしますが気のせいでしょう

 軽く触れておきますが、2回目から参加しております「群青」展ですが、5回目の開催も予定しております。
しかし、今回の展示を持って「群青」展の参加を最後にしようと検討しておりますので、お時間のある方は是非ご来場を。

 

f:id:palism:20170118233337j:plain

f:id:palism:20170118233343p:plain