感謝と年内活動終了のご挨拶

無事に終了致しました。

写真展[ / ](ハーフ) ハーフカメラの写真展覧会
会期:11/29(水)~12/4(月)
会場:ギャラリー犬養

f:id:palism:20171206225759j:plain
f:id:palism:20171206225803j:plain

f:id:palism:20171206225807j:plain

f:id:palism:20171206225813j:plain

f:id:palism:20171206225849j:plain
f:id:palism:20171206225835j:plain

ご来場いただいた方々、会場のギャラリー犬養様、そして、同時期に展示していた川口巧海様、亀山タカヒロ様、松島みなみ様、会期中色々とお世話になりました(入り口の看板にフライヤー貼りまくって申し訳ありませんでした)。

今回は、フィルムカメラOLYMPUS PEN」を使用している大学写真部OB・OGが集まった展示ということで、在庫を減らす目的も兼ねて過去に撮影し、ポストカードにしたものを展示。

街中を歩いていて何気なく撮った写真も、気づけば、今は取り壊されて見ることの出来ない景色もあるなぁと感じる。

あと、搬出の次の日に札幌は雪が積もり気温も大きく下がったため、時期がずれていれば大変だったのではと痛感。あと、一人の在廊は寒いし辛い。

 

なお、年内の活動は今回の展示を持って終了致しました。殆どが過去の写真を使いまわしたというか、写真取らなくても埋もれている写真が中にはあるので、日の目を浴びせてあげてやりたいなと思いつつ来年の展示に活かせられればなと思っております。