ほぼ一週間リーディング(2017/09/22~2017/10/1)

先週は都合により出来ませんでしたので、明日から一週間のリーディング。

 

f:id:palism:20170923104742j:plain

◆9/24(Sun.)

【6】AUTUMN IS MY LAST CHANCE / 私はラストチャンス 
あなたがすでに持っているものを調べ、心の拠り所に。


◆9/25(Mon.)

【40】 THE ANGEL OF TIME / 時間の天使
コンピュータや携帯電話、デジタル機器、置き時計や腕時計といった電子機器の使用を一時的に中断し、休息を。

 

◆9/26(Tue.)

【22】 VOODOO IN BLUE / 青い服のブードゥー
あなたをイライラさせ、消耗させ、今あなたを激怒させているものを確かめ、あなたに大きなダメージを与えているものから身をかわし、自分のスペースを確保しましょう。

◆9/27(Wed.)
【11】 THE DRIED FLOWER FAIRY / ドライフラワーの妖精
今、記憶に残るかけがえのない瞬間をふるいにかける時。こうした瞬間に感謝をして、もう一度その瞬間を味わい、今の瞬間を良い方向へ転換しましょう。

 

◆9/28(Tur.)

【34】 FACELESS GHOSTS AND THE HAUNTED GIRL / 顔なしお化けと狙われた少女
「あなたのため」を思って、専門家のように「ふるまって」いる人たちから距離を置くことが良いでしょう。

 

◆9/29(Fri.)

【7】 POE / ポー
技術を使う分野をひとつ選び、あなた自身の聖なる人生の目的に活用する方法を見つけましょう。どうしても、技術が苦手な人は、ひとつだけ学びたい分野を選びましょう。

 

◆9/30(Sat.)

【35】 THE STORM ANGEL / 嵐の天使
周りに口論や腹のたつ問題や争いがあるかもしれません。正直に話し、誠実に振る舞うことがもっとも重要な目標に。

 

◆10/1(Sun.)

【39】 A CLOCKWORK PUMPKIN / ぜんまい仕掛けのカボチャ
イデアやビジョンや突然のひらめきがあるかも。適切なステップを踏んでいけば、まるでぜんまい仕掛けのように順調に進むでしょう。

 

◆Weekly Message

【31】LADY WITH A BOSCH EGG / ボスの卵を持つ貴婦人
できるだけ多くのことを学んでください。