2017年9月17日付JFL系列音楽チャート1位

札幌・東京、「オアシスと果樹園」3週連続ならず。札幌・東京・大阪同曲首位が終わったと思いきや、今度は名古屋・大阪が同曲首位に。

 

f:id:palism:20170917212252j:plain

 

【キッス!×7 からの 入籍!×6】

www.youtube.com

札幌チャート100曲の中から1曲選び、他地域では何位にランクインされているのかを調べてみようと思いつき、今週は、先週初登場85位から大きくランクアップ今週49位の曲であるヤバイTシャツ屋の「ハッピーウェディング前ソング」を紹介。

略して、ヤバTの「ハウ前ソ」。MVがyoutube上に公開されたのが9月14日なので、おそらくオンエアポイントを大きく稼いでランクアップが考えられる。しかし、サビの破壊力が半端ない。この記事を書いていて、集中できなくなるのはどういうことだと。

さて、他の東京・名古屋・大阪・福岡ではどのような状況になっているかと、

 

ランク外

 

あれ、おかしいな。

 

(つд⊂)ゴシゴシ

 

( ゚д゚)ポカーン

 

再度確認しても、ランクに入っていない。ヤバT地元お膝元の大阪でもランク外。

今後のチャート展開が気になるところ。

 

 

【お知らせ】

10月から、スーパー戦隊仮面ライダーの放送時間が変わります。

いや、それもそうなんですが、

10月からの本ブログの更新なんですが、現在日曜休みが確定している状態なのですが、10月から仕事が不定休になるため、更新も不定期になるのでご了承ください。