一週間リーディング(2017/09/04~2017/09/10)

ふと思いつき、最近触っていなかったオラクルカードを引いてみる。

f:id:palism:20170902143756j:plain

◆9/4(Mon.)

【2】THE ABSINTHE FAIRY / アブサンの妖精

 お酒や煙草やスイーツといった食べもの、噂話や人間関係といったマイナス思考から抜け出すチャンス。ありのままの自分で。

 

◆9/5(Tue.)

【7】POE / ポー

あなたの夢を叶えてくれる技術を賢く取り入れるチャンス。

 

◆9/6(Wed.)

【26】CAROUSEL FAIRY / 回転木馬の妖精

過去の失敗や後悔から責めるのをやめ、これらを教訓として活かすチャンス。

 

◆9/7(Tur.)

【22】VOODOO IN BLUE / 青い服のブードゥー

 自分に正直に。誰かと離れ自分に大きなダメージを与えているものから身をかわし、自分のスペースを確保すること。

 

◆9/8(Fri.)

【39】A CLOCKWORK PUMPKIN / ぜんまい仕掛けのカボチャ

素晴らしい考えや画期的な発想が舞い込むかもしれません。
適切なステップを踏んでいけば、まるでぜんまい仕掛けのように順調に進むでしょう。

 

◆9/9(Sat.)

【32】SEA STORM / 海の嵐

混乱や大きな変化に見舞われている方は、心の奥の声へ耳を澄まし、自分で確認してからその方向へ進むこと。 

 

◆9/10(Sun.)

【11】THE DRIED FLOWER FAIRY / ドライフラワーの妖精

過去の良い思い出があなたの辛い出来事を和らげるかも。 

 

◆Weekly Message

【3】THE SEA BEACON FAILY / 海のともし火の妖精

数あるチャンスから自分が持つ情報から調べ、自身の解決法を導くこと。