2017年7月23日付JFL系列音楽チャート1位

本日は都合により札幌は50位までと上位10曲しか聴けず。
何故札幌チャートリアルタイムで聴けなかったかは後述。

f:id:palism:20170723210250j:plain

 

 

今日の午後は、「北翔大学北方圏学術情報センター PORTO」にて行われた、「ロミオとジュリエット~永遠の愛~」を鑑賞。そのため、札幌チャートのチャート展開を詳しく把握していな状況である。

鑑賞したきっかけは、ノースウェーブで月~木に放送されている「L」を担当しているわたなべゆうかさんが出演しているから。

鑑賞してふと思ったことがひとつ。

ロミオとジュリエット」ってタイトルは知ってるけど、物語のあらすじを知っている人ってどれくらいいるのかということ。

実を言うと、私もタイトルは知っているけど物語の展開や結末は詳しく把握していない方である。

ちなみに、先日、2017の10月に開催される「下品で最低6」に参加することをサラッと書いたけど、「街兎角度」名義で参加することに決定。
というのも、「Palism」や「街角兎堂」とは別の形で活動したいなと思っていたから。
ただ、1回きりの名義ではなく続けていければと思っていたところ、名前は知ってるけど詳しく知らない作品シリーズなんてものも落ち着いたら「街兎角度」名義にて書ければと思っている。