気づかず活動

最近一行で終わらせたり、HOT100の1位をまとめて日記を続ける毎日。

肝心の写真の方ですが、あまり撮ってはいませんが、ちまちまと今後に向けてアイデアをインプット。

 

サクッと本題。

先日、とある場所で名刺を渡したところ、「姉が街角兎堂さんのポストカード気に入ってるんです」という言葉を頂いた。

そのような言葉を頂く事自体無く、札幌の創作界隈ではマイナーな道をフラフラとしていることがほとんどなので(ちなみに今やっていることも写真とは異なる部分だったりする)、衝撃的であった。

個人で活動するようになったのが6年前なので、続けていてよかったとは思いながらキーボードを叩いている。

どこで活動したら良いのか分からないまま突っ走っていた6年前の自分に見えない所で結果は出ているんだと言ってあげたい。