予定が変わる

今日は「OSAKAN HOT 100」を聴く。一時間だけ。

FM802とFMCOCOLOはワイド番組でも一時間ごとに区切ってくれてるから、タイムフリー聴取可能時間を過ぎても無理して聞かなくてもいいところが良い。

タイムフリーで便利になったのは良いが、聴取可能時間が3時間なため、3時間番組だったら、時間を置きながら聴くのが難しいところ。

なので、interFM897で放送されている「WTF?-What The Funday?」は、生放送で聴く分には物足りないが、タイムフリーで聴く分には丁度いいのかと思っている。

 

話が脱線してしまったが、やりたいことが一気に湧き出して寝ることが出来ないでいる。心身のバランス崩さぬ程度にマイペースにやれればね。