読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「展示のお知らせ」のコーナー(いよいよ明日から)

いよいよ明日からです。

第4回 丸島均(栄通記)企画『群青-ぐんせい-』

前期:1月26日(木)~1月31日(火)

後期:2月2日(木)~2月7日(火)

会場:札幌市中央区南2条西1丁目7-8山口中央ビル5・6階

 私は前期の6階A室で開催される「それぞれの風景」展に本名にて出展致します。

「本名が分からないよ」という方もいらっしゃるかと思いますが、キャプションに’Palism’という表記を致します。こういう自分の都合よくできるところはキャプション担当であるただ一つのメリットでございます(後期「女の空間」展も含め担当)。

基本統一するように心がけているのですが、「女の空間展」のキャプション(一部タイトル除く)は作家のお個性がハッキリと表れております。

 

街撮りなんですが、去年の8月から写真撮るよりポケモン採るほうが多かったんで、その時の写真です。なかなかトレーナーレベル28から29になれんとです。

個人的にやっているのが「細かすぎて伝わらないタイトル選手権」というのを頭の片隅に入れておりますが、搬入中に早速伝わってしまいました。

 

 軽く触れておきますが、2回目から参加しております「群青」展ですが、5回目の開催も予定しております。
しかし、私は今回の展示を持って「群青」展の参加を最後にしようと検討しておりますので、お時間のある方は是非ご来場を。

f:id:palism:20170118233337j:plain

f:id:palism:20170118233343p:plain